fc2ブログ

マロンの日常

赤髪の白雪姫、君に届けこよなく愛する管理人のブログです。二次小説やねたばれ、イラストを扱っています。 気ままにゆったりの更新です。はじめましてな方はMENUよりどうぞ♪一緒に楽しんでいただけるとうれしいです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

きてぃいなり


本屋に出かけるついでにお寿司やさんへ



かわいいです((o(^∇^)o))


課題がやばい・・・・
スポンサーサイト



| マロンの戯言 | 2012-11-25 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

カナちゃんへ


返信かなりかなり遅くなっちゃってごめんね・・・!
テストだあああ
いやだあああ
本日1日目が終了いたしました・・・。
うん。・・・うん
明日もテストだよ~泣


風邪のほうも完治いたしました☆
心配ありがとう^^

風早くんのあの言葉とセリフ見てたらいつの間にか治ってました☆(特効薬)

カナちゃんの記事楽しみにしてるよ~><
もわっと君届愛があふれてしまいそうになったときに、
私はパソコンを開いています(つまりほとんど毎日・・・。)


ほんとお祝い遅れちゃって申し訳ない・・・!
おめでとうございました!!
16さいかあ・・・

結婚できるね!!(そこかよ)
爽子と風早くんが出会いの年だね(厳密には15歳ですが汗)
オリンピック一回で20だね(変な計測の仕方だな)
お酒が飲めるね♪
あああ酔った爽子見てみたい・・・(ずれてるずれてる)

妄想してみよう♪(えええ)

というわけでテスト勉強よろしく爽子の酔ったところを妄想してみようと思いますw
いつか日の目をみることが・・・あるかもしれない・・・・。


こちらこそこんな私ですが・・・
よろしくお願いします><

| マロン | 2012/11/29 15:18 | URL |

藤岡亨穂教授

勉強になります。

| 藤岡亨穂 教授 | 2012/11/26 02:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/25 13:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagisenobiyori.blog.fc2.com/tb.php/282-e03fb5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT