FC2ブログ

マロンの日常

赤髪の白雪姫、君に届けこよなく愛する管理人のブログです。二次小説やねたばれ、イラストを扱っています。 気ままにゆったりの更新です。はじめましてな方はMENUよりどうぞ♪一緒に楽しんでいただけるとうれしいです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

君に届け 二次小説(野外活動!!9)

ショック療法!!です。 ペア の続きです!!!



ガサッ・・・ガサゴソガサ・・・・・・

「!!」
「また、だね・・・」
「う、うん・・・」
さっきから横のしげみが不自然に音をたてて揺れる。
俺も黒沼も最初は風のせいだろうって思ってたんだけど、何回も何回も揺れるし、
1か所しか音がたたない。
これは風のせいじゃないよな・・・たぶん、原因は・・・
「きゃっ!!!」
!!!   えーーーっ・・・
「く、くろぬま!?」
「ご!ごめんなさい!」
黒沼はつかんでいた俺の手をはなした。・・・はなさなくてもよかったんだけど・・・
「なんかヒヤッとした感触がして・・・ごめんね!」
「いや、謝んないで。」
むしろ、うれしかったから・・・なんて言えない。
「冷たい感触って?」
黒沼は眉根を寄せて、考える。
「うーん・・・なんか、ぬるっとした・・・ヒョっ!!!!」
「!!!」

 

                      ヒョっ!?
                       

                      「!?」

                   どさっ・・・・・・・

「大丈夫?」
え・・・?風早君の声がする・・・。って!!わ、私また!!//
あわてて風早君から離れようとしたけど、あ、あれ?離れない?かっ金縛り!?
「ごめん」

え・・・・・・・

耳元で聞こえた風早君の声が、遠ざかる。

・・・・・えっ!?//わ、私今だきしめられっ・・・!?//
「・・・・・・・ひやっとしたの、治った?」
「!!//う、うん!!」
そっか!!ショック療法!!!//び、びっくりした~・・・
私、ひとりでかんちがいして、・・・・はずかしい・・・

「ろうそくまであと少し、だから。」
「う、うん。」
風早君はさっきよりも少し早いペースで歩き始めた。
あれ・・・?風早君の顔、少し赤いような・・・?
「しばらくこっちみないで・・・//」
「!八ッハイ!!」
・・・・・・・ショック療法って言っても、風早君も恥ずかしいのかな・・・?
そうだったら・・・うれしい、な・・・

「あれ・・・?まだみんないない?」
ろうそくの置いてある神社には、北幌生はちらほらといたけれど、あやねちゃんやちづちゃんたちがいなかった。
「あー・・・たぶんアイツらは・・・「爽ー!!風早-!どうだった?」
「あ?あれ?ちづちゃん?あやねちゃん?どうして私たちよりあとに?」
「まーまーいいじゃないの!いーじゃないの!」
「う、うん?」

やっぱり・・・!!
俺たちより後にやってきた矢野たちの含み笑いを見て、俺は確信した。
「矢野!お前らだろ!さっきの・・・」
「ああ?そうね。感謝してよ。」
「感謝?」
矢野はジェスチャーで耳を貸せと要求してくる。   ?
「ぎゅっっっ♥♥♥」
                  !!!!///
こ、こいつら・・・見っ・・・・
「大変だったんだから。見つからないように茂み揺らすの。でも爽子がしげみが揺れたぐらいで抱きつくとはおもわなかったわ。」

え?

「黒沼はそれじゃなくて、冷たい感触に驚いたって言ってたけど?」
「冷たい感触?」
「?こんにゃくとか使ったんじゃ・・・」
そういうと矢野は真顔で
「そんなことしてないけど?」
と答えた。

「「・・・・・・・・・・・・・・・・・」」

俺と矢野の間に、沈黙が流れた。

あとがき
結局あの冷たい感触はなんだったのか・・・すべては謎に包まれます。今頃ピンの後ろにくっついているんではないでしょうかw
いやだああああああああああ!!!
病院の中で逃げ回りました。はあはあ  予防接種に行ってまいりました。し、しぬ・・・
注射きらいです。だいきらいです。寒気がします。お、おそろしい・・・(;д;)

本屋さんを2件回ってきました。午後もカレー屋さんに行ったあと回るつもりです。
すべては・・・LaLaを手に入れるため!!!
LaLaの発売日は通常毎月24日なのですが、今月は24日が土曜日なのです!!
こういう場合、リボンや別マでは早くなるので、探しております。
LaLaを求めて三千里。果てしない旅です。
今月のふろくは筆箱&栞!!(赤髪の白雪姫)  楽しみすぎる♪
さて・・・使うか使うまいか・・・二冊買いましょうか・・・超悩みます・・・

明日はマンガコレクションを読みあさる日にしたいなあと計画。もう本棚変えなきゃ・・・本格的にまずいです。
昨日広島駅前のフタバに行ったのですが、なんと!!!「となりの怪物くん」のろびこさん
のサイン会がついこの間あったぽい!!!がががーんっ・・・リサーチ不足だった・・・
えーっと、(出席番号何番だっけ?)すきなキャラが私とことごとくずれる(君に届け・・・龍
赤髪の白雪姫・・・オビ となりの怪物くん・・・ヤマケン etc.)お友達・・・太陽さんに教えて
あげられたのに・・・ぐぐぐ(ノ_-。)

スポンサーサイト



| 君届小説 長編 | 2012-03-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT